グリムノーツ

雑談掲示板

最終更新: 数秒前


グリムノーツの雑談掲示板です。他のプレイヤーとの交流や情報共有の場としてご利用ください。


書き込み

5MB以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

142

>>117
言ってることはあながち間違ってはないと思いますよ。ただ、シェヘラの件は私も同感です。

141

>>140
おるで!

140

ミーアちゃんファンいますかー!!

139

>>138 カットイン入ったから、アーサー期待しました(笑)

138

>>137
わー、同じです!

137

10連、鬼姫でした・・・

136

無料の10連でアーサーがでた。素直に嬉しい。

135

もう新キャラページ出来てる
ここの管理人さん、やる気あるね
素晴らしい

134

>>133 シェヘラザードの優遇され具合はヤバいよな

133

闘技場、シェヘラとククリが敵に揃ってるとほぼ勝てないって言う…
キャラ性能、偏り過ぎじゃないか?

132

昨日のKRT、結構情報多めだったな

131

オリジンだったら弓ノアか剣ファントム欲しい

130

>>129
初心者は引いても良いんじゃないの?
最近旧キャラ消えたからハズレが無くなったし
あー、でも闘技場で勝てないとかでキャラ足りてない人以外は、次のアーサーの想区キャラ、クリスマス~正月、2周年辺りの時に引く方が良いだろうね

129

オリジンガチャ引く必要ないよね?

128

>>127
鬼姫来ない。ハロウィンなんかよりも今一番欲しいキャラだわ。

127

鬼姫良いよね
キャラ大好き

126 ヤーコプシェヘラ欲しかった

オリジンだし強いし良かったけど、また限凸必要なの増えてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
そして今日の朝4時まで起きて⭐️7にしたよ。

125 ヤーコプシェヘラ欲しかった

昨日Cジャンヌ限凸完成させたくて、プラスハロウィンキャラ欲しくて10連引いたら⭐️5かぶらず鬼姫オリジン出た(白判定)。結局ハッタ鏡の国⭐️7にしてるの忘れてお話し見たら限凸完成しました。

124

>>123
そうなんですね。ありがとうございました。

123

>>122
リーダースキルは全員でしょ
職指定無いから全キャラで近接↑

メニュー トップへ